デジタルシティ松本推進企業認定(三つ星)を取得

 キッセイコムテック株式会社(本社:長野県松本市、代表取締役会長:神澤鋭二)は、松本市が取り組む「デジタルシティ松本推進企業認定制度」において、認定ランクの最高位である三つ星として認定されました。

logo_matsumoto

 デジタルシティ松本推進企業認定制度とは、事業に関するデジタル化やデジタルサービスの展開を積極的に行う企業等をデジタルシティ松本推進企業として認定し、デジタル化に取り組む文化を松本市と共に創っていくための制度です。取組状況に応じて一つ星(☆)から三つ星(☆☆☆)の三段階で認定します。

  デジタルシティ松本推進企業認定制度について:https://www.city.matsumoto.nagano.jp/soshiki/5/117465.html

 これまでにも、当社は多様な事業・製品・サービスを持つ強みを生かし、従業員・お客様などのステークホルダーとともに課題を発見し、その解決に向け、新たな製品・サービスの開発・導入を進めてきました。
今後も、キッセイコムテックは、自らの変革を進めていくとともに、お客様の価値創出につながるソリューションの創生とDX推進に向けた取り組みを効果的に推進して参ります。

  当社のDX推進の取り組みについて:https://www.kicnet.co.jp/abouts/dx/